news

2023/03/17

【腕トラ】新型コロナウイルス感染と重症化リスクのお知らせ

【腕トラ】新型コロナウイルス感染と重症化リスクのお知らせ

日頃、Tribal daysの応援を賜り、誠にありがとうございます。
表記につきましてご連絡致します。

先日、腕トラの発熱に伴うLIVE出演キャンセルを、お伝えいたしました。
関連記事はこちらをご覧下さい。
【腕トラ】LIVE出演中止のお知らせ
その後の経過につきましてお知らせ致します。

2023/03/16(木)00:00 発熱症状
2023/03/16(木)08:30 PCR検査受診
2023/03/16(木)16:30 新型コロナウイルス陽性反応確認
その後、保健所様、各コールセンター様、救急隊員様、フォローアップセンター様、ナイトドクター様の判断を仰ぎました。

◆高熱で意識が朦朧としており、会話が難しい状態である
◆腕トラの過去の既往歴(肺結核・肺炎・肺気胸)
◆現在の年齢に対する考慮
上記に伴い、重症化リスクを伴う療養を行う事となりました。
アーティストという腕トラの仕事につきまして、最大の配慮をして頂き、心から感謝しております。

通常でしたら、発症日(初めに発熱など症状が出た日)の翌日から7日間、かつ症状軽快後(解熱剤の服用や37.5℃以上の発熱等の症状がないこと等)24時間経過するまでが療養期間となります。
2023/03/24(金)から活動再開の計算にはなりますが、重症化リスクを伴う療養の影響が考えられますので、現時点で活動再開時期は不明となっております。

◆2023/03/21(火) 市川うららFM 腕トラの「今夜も好きで満たしていこう」
◆2023/03/26(日) エスポアール 鴻巣AKJ企画「春・DA・YO・RI」LIVE~『笑顔で約束』」LIVE

上記は腕トラの健康状態を見て、改めてお知らせを致します。
4月以降のLIVE、イベントにつきましても改めての判断となりますので、ご理解の程お願い致します。
また治療に専念するために、現場での活動復帰まで腕トラのSNS活動を全て控えさせて頂きます。
今後のご報告等は、Tribal daysアカウントにてお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

併せまして、3/15(水)に、腕トラと飲食を共にしておりました、Tribal days副主宰の田口綾乃、Tribal days制作のよーたんは、PCR検査の結果共に陰性が確認されましたので、ご安心下さいませ。

Tribal days、腕トラを応援して下さる皆様には心苦しいご報告となり、非常に申し訳なく感じております。
また元気に歌声をお届けできるまで、皆様でお見守り頂けたら幸いでございます。

SCHEDULE

2024.04.16 Tuesday