news

2023/03/16

【腕トラ】LIVE出演中止のお知らせ

【腕トラ】LIVE出演中止のお知らせ

日頃、Tribal daysの応援を賜り、誠にありがとうございます。
表記につきましてご連絡致します。

2023/03/16(木)0:00腕トラの発熱を確認致しました。
現在緊急でPCR検査の結果待ちです。
高熱で身動きが取れず話もできない状況である為、止む無く【腕トラ】2023/03/17(金) 江古田マーキー「夢見月の宴」LIVE出演 をキャンセルさせて頂き、ご予約頂きましたリストは、全て破棄とさせて頂きます。
前日のご連絡となり江古田マーキー様、共演者の皆様、ファンの皆様には多大なご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。

陽性反応が出た場合、過去5日間で接触の疑いが考えられる関係機関や立ち寄り機関には、第一報として腕トラの発熱症状をお知らせ致しました。
現在のところ濃厚接触となる立ち寄りケースはございませんので、ご不安に思われた場合は、ライブ、公演の主宰者様にお問い合わせ上、濃厚接触の定義と必要になる医療機関へのご相談をどうぞよろしくお願い致します。
また3/15(水)に、腕トラの誕生日前日祝いとして飲食を共にしておりました、Tribal days副主宰の田口綾乃、Tribal days制作のよーたんは、自覚症状はございませんが本日早急に念のためのPCR検査を実施致します。

また腕トラの今後のライブ、イベント出演も状況次第となりますので、検査結果をお待ち頂きますよう、よろしくお願い致します。
第一段のご報告とし、追って詳細をお知らせ致しますので、腕トラのお見守りをよろしくお願い致します。

SCHEDULE

2024.04.26 Friday