news

2021/07/12

【腕トラ】Tribal days 腕トラに関するお知らせ

【腕トラ】Tribal days 腕トラに関するお知らせ

 

Tribal days 腕トラに関するお知らせ

 

 日頃、Tribal daysを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
主宰・腕トラに関しまして、ご報告を致します。

2021/07/02(
)-4()に東京音実劇場で行われました、unitTribal daysseason03「ユイユイ」のゲネプロ中に、あばらに痛みを感じる身体故障が発生致しました。
千穐楽終了後、医療機関にて検査をした結果「肋軟骨損傷」にて全治3週間の診断でございました。

 07/11()に出演しましたLIVE TALK EVENT「またねユイユイ 大感謝祭」、同日開催の「Tribal days Fan Event」にした際は、痛み止めの服用、ロキソニンテープと、バストバンドの固定を行っておりましたが、今後に関して当面LIVE出演を辞退し、安静と治療に専念する事となりました。
各チケットをご予約済みのお客様、関係機関様には多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
心から、お詫び申し上げます。

今後の出演スケジュール変更につきましては、また改めてご連絡させて頂きます。

 

 Tribal days 主宰 腕トラ
2021/7/12

SCHEDULE

2024.03.29 Friday