news

2020/07/08

【Tribal days】unit「Tribal days」構成変更のお知らせ

【ニュース】unit「Tribal days」構成変更のお知らせ

日頃、「Tribal days」を応援頂きまして、誠にありがとうございます。


現在自粛が続く昨今、主宰公演の延期や中止が相次ぐ中、今後の「Tribal days」の活動を一考していく日々を過ごしております。
この現状の中、「Tribal days」の構成変更が発生するに伴い、ご報告致します。

「Tribal days」は、有志公演ユニットとして、参加メンバー5名で活動しております。
メンバーの中には、事務所所属者と非所属者がいる現状ですが、主宰の腕トラが所属する「虎音-to Line-」が、今後より一層「Tribal days」を前向きに活性化に向けて取り組む必要があるため、腕トラを除いたメンバーは事務所非所属のメンバーで固定し、できるだけ手厚い展開をしていく構成が必要になって参りました。

よりまして、2020/07/31付けにて、ユニットメンバーで事務所所属の、今橋かつよさん、今橋美紀さんは、「Tribal days」メンバーとしてではなく、今後は外部キャストとしてご参加して頂くことになり、主宰の腕トラを始めとしたユニットメンバーは、米澤佳裕、田口綾乃で頑張っていく事になりました。
弊社の都合にて、メンバー構成に変更が出る事は、とても心苦しく感じておりますが、ユニット活動の前向きな判断と、理解して頂けたら幸いでございます。
また、今橋かつよさん、今橋美紀さんも、変わらずのお付き合いを頂ける事を踏まえた上での構成変更である事を、併せてご報告致します。

変わらずの「Tribal days」への応援を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

虎音-to Line

SCHEDULE

2021.06.14 Monday